アナですニコニコ

ディズニーシーでのお昼ナイフとフォーク

テディ・ルーズベルト・ラウンジへスター



受付を通ると…


受付嬢(エルサ)がお出迎え!!



久しぶりに来ましたラブ



店内もクリスマス仕様に

なっていますキラキラ



ここではずっと気になっていた

クリスマスメニューを

頂きますチュー


ギリギリ間に合って良かった笑笑


スペシャルサンドウィッチプレート


なんとお値段3,400円ポーン


パークじゃなかったら

食べませんね笑


 シーフードチャウダーのパイ包み



まんまるで可愛いです飛び出すハート


店内が暗めなので、

どうしても写真が暗くなってしまうガーン


暗いな…凝視と呟いたら。



エルサがライトを照らしてくれました笑い泣き



魚介が沢山入ってます!

勝手にクラムチャウダーを

想像してましたが…笑


ミネストローネ風で、

サッパリしてて美味しかったですニコニコ


パイはサクサクでしたよーキラキラ



ポテトの上には、

トリュフバターが乗ってるそうですびっくり


こちらも美味しかったラブラブ



 ローストビーフとポークと

 鶏レバーテリーヌのサンド



ローストビーフもたっぷり入ってます!

バンズもフワフワでした!



個人的な感想になってしまいますが、

鶏レバー感は全くなかったです笑


ローストビーフもポークも柔らかくて

最高ですラブラブ


中に入っていたケチャップが

良いアクセントを出していて、

腹ペコのアナさんは、

何個でも食べられそうな感覚になります笑い泣き


そして最後にデザートラブラブ


 ストロベリーとピスタチオクリーム

 のポップオーバー



ポップオーバーって初めて聞きましたが笑
厚めのシュー生地みたいですね気づき

カスタードクリームと
ピスタチオクリームが乗っています指差し

苺が甘くて美味しいラブラブ
ピスタチオクリームの下に、
カスタードクリームがありますが、
やはりピスタチオの味が強めですパー

こちらのデザートも軽めな感じなので、
パクパク食べれますウインク

どれも美味しかったけど、
エルサと半分こだったので、
アナさんの空腹は満たされず…笑

今食べ終えたばかりなのに
テディを出る時に
最初に出た言葉が…

お腹空いたな!!笑

でした笑い泣き笑い泣き

私たちのオススメ☆ ピックアップ


マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し