エルサです雪の結晶


12/20はゆっくり8時20分頃
シーのエントランス着
9時に入園できましたニコニコ


ビッグバンドビートのみ当選グッ


今日はわりと
のんびりスケジュールです照れ


では今年最後のパーク
行ってみようルンルン


クリスマスベルクリスマスガーランドクリスマスベル


アナさんのバッグには
ドナルドスノースノーラブラブ


今年最後のチョコレートチュロスラブラブ


ケープコッドで
リルリンリン写真撮りましたキラキラ


ケープコッドを抜けて


今日一番の目的は
アナがパソコンを入れるケースの
三銃士(ホセ・パンチート・ドナルド)に
サインをもらうことプンプングーキラキラ


ホセパンのいる
ロストリバーデルタに向かいますダッシュダッシュ


少し待っていると


来ましたウインク拍手
セキセイインコ黃ホセキャリオカセキセイインコ黃


セキセイインコ青パンチートセキセイインコ青


そしてドナルドに会いに行き


サイン入り
パソコンケース完成拍手
(ドナルド#1じゃなかった泣き笑い)


ファンタジースプリングスの
定点観察照れ


久しぶりに
スカットルのスクーター5分待ち


テディでランチナイフとフォーク


テディのサンドイッチ食べ終わって
『あー腹減った』と言うアナ笑い泣き

ドッグサイドダイナーで追加ランチ泣き笑い


チキンを半分こ
これ、激ウマだったんですね!!
(今さら知る)


そして久しぶりに
何が出るかな?をやってみましたラブ
結果は別記しますルンルン


お気に入りのカメキャスさんを
探し歩いたけど
もう1年以上会えていない・・
もういないのかな?悲しい

リムジン後ろビークルでも乗ってみようリムジン前


あ、いつも覚えてくれてる
オレンジさん発見ラブラブラブラブ
クリスマスガーランド頂きましたニコニコ


17時からアラビアンコーストでやっている
光の写真が撮りたくてアラビに向かいますキラキラ

エレクトリックレールウェイに乗って
エネルギー温存照れ


その後ビリーヴの場所取り
今日は初めて5番で見てみますチュー


またまたお腹がすいたので
アナがノーチラスギャレーで
ギョウザドッグ買ってきてくれました口笛


5番!!凄いですね!!
リドアイルに負けませんね!!


そして今日もシルクロードガーデンへ照れラブラブ
大好きすぎるラブ


お腹がすきすぎて
写真も撮らずに食べました
(激ウマの季節の五目炒飯)
あと、海鮮あんかけ汁そばと


今月の杏仁豆腐ラブラブラブラブ
毎年恒例12月はいちごでございますいちご


つたないブログですが
本年も遊びに来てくださって
本当にありがとうございますキラキラ


来年も元気にパークライフを
楽しんでいきます流れ星
今後とも宜しくお願いいたしますキラキラ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し