エルサです雪の結晶


8時50分頃入園
朝雨予報だったからか、
他のゲストの出足が遅い感じキョロキョロ


エントリー全部ハズレガーン
ホーンテッドマンションの
プライオリティパスと
ウッドクラフトのスタンバイパスを取得グー
(トミカスタンバイが先になくなるので
今はウッドクラフト取りやすいです!)


よって今日はこんな感じの
スケジュールになりましたニコニコ


1人のお友達がカチューシャを
持ってなかったので
カチューシャホルダーとともに
初のカチューシャ購入ラブラブ


ワッフルを食べたいとのリクエストで
ワッフルカンパニーに並びましたが
平日朝イチ1時間待ちでしたアセアセ


私はその間にペコスビルカフェで
3人分のチョコレートチュロスを
購入してきましたドーナツ


やっと買えたキラキラ

クリスマスツリークリスマスワッフルクリスマスツリー


城裏でリルリンリン動画撮影カメラ気づき


プライオリティパスの
ホーンテッドマンション


ホーンテッドマンション内
暗くて撮影が難しいですねタラー

何とか撮れたゼロ


今日はエントリーが全滅だったので
40周年のクラブマウスビートを
お友達に見せたくて
1時間少し前から自由席並びましたニコニコ


前から4列目ゲットラブラブラブラブ


目線はなかなか合わないけど


迫力充分でしたラブ


これ、正面からは撮るには結構並んでるので
斜めからカメラキラキラ


ハモカラチラ見


クリスマスストーリーズ待ち時間に
交代でトゥモローランドテラスでお昼ハンバーガー

お友達が欲しかったリルリンリンのスーベニア
サイトから削除されてるし展示もないけど
聞いてみたら出してくれましたキョロキョロ
残りわずかだと言うこと??


クリストラブラブラブラブ

プルートトナカイに囲まれる泣き笑い



素敵な二人キラキラ


素敵な親子流れ星


素敵な姉妹ラブラブ


プライオリティパスのスペマン流れ星乗って
軽く目が回りながら


レストラン北斎お茶で夕食

今日はとんかつうどん膳と


うどん単品を注文してみんなでシェアスター

シーの櫻では
なくなってしまったうどん単品ラーメン
北斎にはありますラブチョキキラキラ


580円と値上がってますが
ジューシーお揚げが2枚入ったし
めっちゃウマラブだったので許しますキラキラ


最後にEパレチラ見して
ビッグサンダーとスモワ楽しんで
お帰りの時間になりましたニコニコ


今日は夜の方が昼間より気温が高いと言う
謎の天気でしたもやもやもやもや

寒暖差が激しい日々ですので
とにかく健康第一で
この冬も楽しんでいたいと思いますスター


いつも読んで下さり
本当にありがとうございますクリスマスツリーキラキラ

クリスマスパークは
あと1回楽しみますグッ


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し