エルサです雪の結晶

丸ビルで忘年会生ビール
30分早く大手町に到着キョロキョロ

そうだ・・
噂のディズニークリスマスツリー
見に行ってみるかグー


パンフレットに地図が載っていました!

1人で30分間照れ
何個ツリーを見られるか
チャレンジしてみよう流れ星
(アナもいないし、やや思い腰を上げる)


1つ目のオアゾを目指して
パーク内並みの早歩きダッシュダッシュ


おっ!小さなツリーもあちこちにキラキラ


じゃーんキラキラありましたラブ

アナと雪の女王ツリークリスマスツリー

アナ雪ツリー作ってくれたの

嬉しいですラブラブラブ



アナとエルサとオラフ~ラブラブラブラブ


んん?
スタンプラリーもあるんですね!


ツリー見ながら
スタンプラリーもやってみることに照れ
(時間ないのにやること追加キメてる)


お次は新丸ビルを目指します!
早歩き早歩きダッシュ


入り口から盛り上げてますねキラキラ


ありました星

ファンタジアツリークリスマスツリー

帽子のツリー素敵ですラブ



ミッキー誕生日帽子


ツリーの前には
プーさんのショップと
プーさんのフォトロケありましたニコニコ


スタンプラリーのスタンプがなくてキョロキョロ
ショップ店員さんに聞くと
6階にあるとのことガーン
時間がないから一瞬迷ったけど
急いで6階へあしあと


ありました!!


お次は丸ビルへ
急げ急げダッシュダッシュ


なんとびっくり!!
行幸通りにスケートリンクがバレエ


あ、スタンプラリーもある!
モアナですラブラブ


丸ビルへ急ぎたいのに
イルミネーションも気になるもやもや
が!
横目に見て


ウィッシュツリークリスマスツリー



このツリーは時間になると
主題歌とともに光のショーをやりますキラキラ
ちょうど始まる時間のようで
人がたくさんいましたびっくり


ショップも出てて
見たかったけど


時間がないので今回はパスですタラー


ウィッシュのスタンプを押しましたニコニコ


5階にもスタンプラリーがあるらしく
急いでエスカレーターダッシュ
光のショーが始まりました口笛
丸ビル内に主題歌が響いていますラブラブ
素敵~キラキラキラキラ


5階にひっそり
スタンプラリーありました爆笑

白雪姫スタンプりんご


ここで時間切れです照れ
30分で頑張った私を褒めたい口笛
それにしても冬なのに
1人で汗だくです爆笑爆笑爆笑

 
成果物を持って
忘年会に行きましたチョキ

残りはアナさんお付き合いしてくれるかな
キョロキョロ?



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し