エルサです雪の結晶

 おはようございます晴れ
今日は5月にシーに行った職場の先輩方々と
ランドへ来ていますダッシュ

7時40分舞浜到着
チケット完売日だから覚悟してきたけど
駅は意外と平和?
(そんなはずないよね笑アセアセ)


駅で先輩をピックアップして
エントランスで先に並んでる先輩たちと
8時過ぎ合流ニコニコ


8時30分入園


フロンティアウッドクラフト
先輩やりたいみたいだけど
朝イチなかったですえーん
キャンセル拾いしてあげよう

そして!
まだ見たことない先輩に見せてあげたい
マジカルミュージックワールド!!


やば!!
ドセン前から2列目ラブ!!

あとはハズレです気づき


では、チュロスを食べて
1日頑張りまーすラブラブラブラブ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し