アナですニコニコ

ディズニーランド

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー



夕飯は

プラズマ•レイズ•ダイナー


腹ペコでシェア含めて

結構買いましたクリスマスベル



昼間は汗ばむほどだったのに、

夜になると冷えてきましたタラー


定番のカップサラダと

体が温まる具沢山の

ベジタブルとベーコンのスープ気づき



何度も登場している

チキンテンダー&コーンチップス




500円右矢印550円へ値上げされてアセアセ

本数も

5本右矢印4本に減らされてますガーン

もう喧嘩しなくて済みますけど…もやもや


そしてお初ですキラキラ


骨付きチキンとチーズの

スープカリーライス



単品1,200円

ポテトとドリンク付きのセットで

お値段1,680円です気づき

私たちは単品でオーダーパー



写真じゃ伝わらないですが、

チキンがデカいですポーン


ミッキーのゆで卵付き!

毎回見るたびに

どうやって作っているのだろう…と

感心してしまします笑



ブロッコリーやカリフラワー
パプリカなど具材も多めです!

こちらのスープカリーライス
全く辛さはありません!
お子様でも安心して食べられると
思いますOK

私は少し味が薄いかな?と思いましたが、
エルサは『ちょうど良いよグッ』と
おっしゃっていましたニコニコ

なんといっても
チキンが美味しいピンクハート
柔らかくてジューシーです拍手

そして2人で半分こしても、
お腹が満腹になりましたので、
結構ボリュームがあると思いますOK

これからもっと寒くなってくるので、
こうした温かい食べ物で、
体を温めて冬のパークを乗り越えましょう飛び出すハート


私たちのオススメ☆ ピックアップ


マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し