エルサです雪の結晶


パーク内でモバイルオーダーが始まったので
私たちも試してみましたウインク
使い方が分かったらとっても便利ですラブラブ
利用できるレストランが今後
どんどん増えてほしいですキラキラ

まず、パークのアプリで
『ディズニー・モバイルオーダー』を選択


今回はランドなので
ランドで利用できるレストランが表示されます


次に利用時間を選びます
15分刻みですね

スタンバイパスなどと同じように
他の施設と利用時間が近いと
注意喚起がありました照れ
大丈夫ならそのまま進みます


次にメニューが写真と説明文付きで
分かりやすく表示されます


メニューを選ぶと
一覧で表示され、変更もできます


車イス利用や決済についても選択できます
クレジットカードを登録してあれば
自動的にカード決済が選択されています


初めてだったのでドキドキしましたが
無事にオーダーできたようですチョキ
ここでも、変更ができるようですが
私たちは利用直前にオーダーしたので
変更はできませんでした

キャンセルはできそうです


予定に組み込まれましたグッ


時間になったので
プラズマレイズダイナーへ


レストランに到着したら
どうしたらいいのか分からなくててへぺろ

キャストさんに聞きましたニコニコ
優しく教えてくれますラブラブ

アプリで
『商品を受け取る』ボタンを押します


この時点で決済が完了して
準備を進めてくれるようです


プラズマレイズダイナーでは
1番と2番のレーンが
モバイルオーダー専用の列になっていました

『モバイルオーダー専用』とか書いてないので
これは聞かないと分かりませんねアセアセ


待ってる間アプリ画面のイラストが動いていて
お料理を作ってくれていますラブラブ


できたそうです!!
画面が変わりました!
カウンター2番へ行きますダッシュ


画面で番号を確認し
注文の品を確認したら
受け取るだけです!


画面が変わっていましたラブラブ


これ定着したらかなり便利ですね気づき
是非利用レストラン増えてほしいですキラキラ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し