エルサです雪の結晶


ペニーアーケードにある

メダルタイパー

メダル1つ500円


以前から気になっていたけど忘れていて

アナがメダル作らないと!!って

思い出してくれました笑い泣き


これこれルンルン


なんか、こういうの

子どものころ作った記憶がある

(つくば万博で笑)



両替機も隣にありましたグッ


えーー!!!!

これ、クリスマスカラーです!

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

以前は銅色だったと思うんですよね!



そしたら、私はグリーンにしますグリーンハーツ


100円5枚入れると
入れられる文字数が出ます!


このランプがつくまで
少々待って


打ちたい数字や記号に
ダイヤルを合わせますニコニコ

私、アルファベットも入れられると
勝手に思ってました笑い泣き


ダイヤルを合わせたら
レバーを引いてメダルに打ち込みます
これを繰り返します上差し

キャストさん曰く、
力強くレバーを引くのがコツだそうです気づき


終わったら
先ほどのボタンを押すと


メダルが出てきます拍手キラキラ


可愛いラブ
が、軽い。
アルミですかね


アナはピンク


裏にこんな感じで日付が入りました口笛
初めてなので恐る恐るやりましたが
成功です流れ星


これはクリスマスのランドで
隠れた記念の品ですねラブラブラブラブ


是非試してみてくださいスター



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し