エルサです雪の結晶


おばさんちで
ウィンドウショッピングして


人気のアンちゃん
ふわふわで可愛いですねラブラブ


そしてショーレストランへ口笛
今日はこの席流れ星


ショーレストランの食事は
ケープコッドクックオフの
ファーストプライズセットに
デザートが付いたセット1択ですハンバーガー


11月1日からのファーストプライズセットは
こちらでした下差し

厚みが凄いです指差し


開けます!
これ、子どもは食べきれないかも真顔


結構なずっしり感タラー


このご時世に
レタスの大盤振る舞い笑い泣き


ラブラブ生ハムピンクハート

3枚くらい入ってますよラブラブラブラブ


そしてこちらが
サツマイモ、ゴーロゴロ!!
凄い量です!!

私、サツマイモ苦手ガーン
(息を止めて一気に食べました魂)

そして、全体的に
サツマイモまんまの
甘さを感じるサンドイッチです!!
チーズはあんまり感じない。
これ、サツマイモ好きさんには
たまらないですよおいで

だって、苦手な私も
たまらなかったんですもんニコニコ


デザートはこれまでと変わってないですが
これ、
カップケーキやムースじゃないんですよね気づき

完全にショートケーキですラブラブ

うまし!!


サツマイモ好きさん

ファーストプライズセット
オススメで~す流れ星


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し