エルサです雪の結晶


40周年クリスマスツリー


下から覗くと
オーナメントがありましたニコニコ


ツリーのまわりには
サンタクロースからの贈り物が
並んでいますので


よーく見てみようと思いますラブラブ
置いてあるプレゼントが
昔と変わってますよね!?
これまでも毎年違ったのか?
詳しい方いましたら是非教えてください!


おっと、これは
ディズニーシーのテーマポートを
表しているのでは!?ラブ

アラビアンコースト


お宝もいっぱいキラキラ


ランプにジーニー爆笑
ちと、怖いな笑


ここはミッキーグッ


これめっちゃ可愛いラブラブ

ロストリバーデルタ


マーメイドラグーン


ポートディスカバリー


ミステリアスアイランド


ノーチラス号の模型
全貌が見られるのはなかなかないですよね!
かっこいいグッ

海底二万マイルの混雑時のQラインでは
ノーチラス号の全貌が見られる模型があるので
探してみてくださいね!


メディテレーニアンハーバー


アメリカンフォーターフロント

ケープコッドは

アメリカンフォーターフロントの一部です


ダッフィーのクッキー
可愛いですね照れ


そして、おもちゃのミッキーマウス!
これ、ランドのツリーの下にもあった気がするラブ
次回確認してみますルンルン


アメリカンフォーターフロントの
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


やはり存在感が凄いです!


4年ぶりなので是非
遠くから写真だけじゃもったいないので
じっくり観察してみてくださいラブ気づき

来年は
8つのテーマポートかな?ラブ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し