エルサです雪の結晶


アナがお届け物があると言って
我が家へやってきましたニコニコ

お菓子かな??キョロキョロ

違うよー!!
これ、私がラッピングしたんだよ!!
(YouTubeでラッピングを学んだそうだ笑)

誕生日プレゼントだよー!!

あっ、私エルサの誕生日プレゼントでしたか!

誕生日だいぶ過ぎてるから

わからなかったよアセアセ

わりい、わりいてへぺろ


ところで、この大きな箱なに??

一応アナに聞いてみる
『これ、私、いるやつ!?笑』

爆笑爆笑笑い



えっ!?


えっ!?!?


えぇー!!!!
これ、私
欲しかったやつじゃん!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
えっ!?えっ!?
でもでも、高くてどうしようか
迷ってたやつ!!
寝室の壁に飾りたかったやつ!!


しかもしかも!!
キラキラ40周年キラキラ
ピンクハートピンクハートバースデーシールピンクハートピンクハート
ラブラブラブラブ


10月はパーク行ってないから
シールもらってなかったラブラブラブラブ

う、嬉しいぞーえーんラブラブ


アナが、これは私が持っている
TDS20周年のマスキングテープだぞ!!
と、付け足して言ってくる爆笑
はい、はい、ありがとうラブラブ


きゃー!!!ラブ
これは、朝のミッキー


夜のミッキー


昼間はプルートと遊ぶミッキー


可愛すぎます!!


早速、イドゥナ(母)に
掲げてもらう照れ


アナがやってきて


2人で掲げてみる笑い泣き笑い

2人が重なってますけど爆笑
いい感じいい感じラブラブ
イメージはついたよ爆笑


お高いお誕生日プレゼントを
エルサにあげました照れ
アナさん得意げな顔をしております笑い泣き

(本年以降3年分の
お誕生日プレゼントだそうです笑)


お休みの日にゆっくり
寝室にアートパネル取り付けてみますラブラブ

アナ本当にありがとう!!



ちなみに我が家には
こちらのアートパネルもありますニコニコ


おすすめのアートパネル

各種ありますラブラブラブラブ

全部欲しくなりますよねキラキラ


  

 

 


 


 

 

 


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し