アナですニコニコ

10月18日は
後輩ちゃんとディズニーシーへ飛び出すハート

なんと後輩ちゃん!
今までパークへ来たことはあっても、
サインもらった事がないそうですびっくり


アナさんが

一肌脱ぎましょう!!笑



やって来ました!トレイルです!

初トレイルで初サインお願い


まずはミッキーキラキラ


並んでる間、私の持ってるカチューシャを

後輩ちゃんに渡したら…


なんと!!

断固拒否してきました笑い泣き笑い泣き


カチューシャもした事がないそうだ!!


後輩ちゃん『カチューシャしないんです!』

アナ『ミッキー絶対喜んでくれるよ!!』


サインもらうんだよね?


ここでも少々先輩のを使って、

後輩ちゃんに無事カチューシャをさせる笑い泣き


ミッキーが喜んでくれる保証はないが…笑


後輩ちゃんには、

サインのお願いは自分でしようキラキラ

と、ミッションを与えています!笑


初めてサインのお願いをするのに、

後輩ちゃんの緊張はピークです!!


いざ!出陣!!



ミッキーに後輩ちゃんが、

初めてご挨拶に来たことを伝える。



はじめまして!!

僕がミッキーだよ!!



よろしくね!!

と深々とお辞儀をする笑


どこまでも謙虚なキラキラスーパースターキラキラ


ド緊張の中、消えてしまいそうな声で

サインのお願いをする後輩ちゃん笑



そんな後輩ちゃんに、

もちろんだよ!任せて!

と、サインを書く台まで、

優しくエスコートしてくれます!!


やっぱスーパースターはすげーなキラキラ



一生懸命サイン書いてくれてる

後ろ姿が可愛いですねラブ


無事にサイン貰えました拍手拍手


この後、偶然にもミッキーが、

『カチューシャ キラキラ可愛いねラブラブ

と、褒めてくれて、後輩ちゃん大喜び飛び出すハート


次のミニーちゃんも、カチューシャを付けて、

ご挨拶するそうです泣き笑い



続きましては、

後輩ちゃんの大好きなミニーちゃんラブ


大好きなミニーちゃんに、

初めてご挨拶に来た事を伝える。



ミニーちゃん凄く喜んでくれて、

後輩ちゃんも大喜び照れ照れ



私がミニーよ!!

よろしくね!!

と、後輩ちゃんの手を包み込んで、

ご挨拶してくれました!


私には、してくれなかったな…笑笑


サインのお願いにも快くOKしてくれますウインク


大好きなミニーちゃんの

サインGETですキラキラキラキラ



ミニーちゃんとラブラブ初ハグラブラブ

後輩ちゃんの

はちきれんばかりの笑顔が

印象的でした照れキラキラ



続きましては、ドナルドチョキ


列に並んでる時に、

突然後輩ちゃんが何かを書き始める…キョロキョロ


ドナさんだそうです笑い泣き笑い泣き



微妙に似てる笑笑


えー私アナさんもこちらの

ポストカードにサインしてもらいますチュー


では、休憩なしの3本目!!

いってみましょう気づき


ドナさーーーん!!!


初めてドナさんにご挨拶に

来た事を伝える。



僕がドナルドだじょ!!

と陽気なドナさんキラキラ

初めての子にもフレンドリーですキラキラ



待ってる間にドナルド描いたの。

と、後輩ちゃんが伝えます笑


えっ?!?!

これ僕?!?!?!


と、何度も後輩ちゃんのサイン帳に

顔を近づけて確認してました笑い泣き笑い泣き


そんな流れもあってか、

後輩ちゃんも、

緊張しながらも、少し余裕が出てきて、

元気にサインお願い出来てましたニコニコ


さすが!ドナさんチュー乙女のトキメキ


無事にサインGETですチョキ


初トレイルでの初サイン!


『すっっっごい嬉しいですキラキラ

『宝物にします!!!』

って、とびっきりの笑顔で、

感想を述べてくれましたラブ


すっかりキャラグリに

ハマった後輩ちゃん!!


今日はいくつサインもらえるかな?


後輩ちゃんの初サイン奮闘記鉛筆


後半へ続きます!笑


私たちのオススメ☆ ピックアップ


マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し