アナですニコニコ

10月18日(水)は会社の後輩ちゃんと
ディズニーシーへ船

普段パークへは、

おひとり様か、エルサと2人か、

エルサとイドゥナ(エルサ母)との3人か、

この3パターンしかないアナさん笑



アナさんとパークへ行きたいという、

物珍しい後輩ちゃんを引き連れて笑

やって参りましたキラキラ


とっても良いお天気です照れ



今回一緒に行くにあたり、

後輩ちゃんのやりたい事を聞いたところ、

なんと!!

BBBを観たことがないので、

絶対に観たいとの事!!


こればっかりは…

運に任せるしかないタラータラー


久しぶりにすげー怖いガーン


勝手にド緊張してるアナさんを

気にする事なく、チャッチャと

抽選しようとする後輩ちゃん!笑


お願い!!当たって!!

誰もが思う瞬間ですよね笑い泣き



キラキラキラキラ当たりましたキラキラキラキラ



後輩ちゃん初BBBです飛び出すハート

良かったよ〜えーんえーんえーん


    

後輩ちゃんのやりたい事リスト

・初!ビリーブ
・初!ビッグバンドビート
・初!ケープコッドのショーダイニング
・初!トレイル全制覇
・ダッフィーとメイちゃんグリ
・初!キャラにサインもらいたい
・ハーバーショー両方観たい
・ソアリン乗りたい
・初!タワテラ&トイマニ
・初!うきわまん&ティポトルタ食べたい
・お兄さんご夫婦への出産祝の購入

君は一体普段パークに来て、

何をしているんだい!?笑


全てを叶えてあげるのは難しいので、

グリーティングとアトラクション

どちらを優先するか聞いたところ

グリーティング優先でお願いします!

との事パー



さてさて

一体いくつアナさんは後輩ちゃんの

願いを叶えられるでしょうか!?




音符Ana′s Presents音符

おばけディズニーハロウィンハロウィン

後輩ちゃんと行くシーな1日

スタートですプンプングー



後輩ちゃんはディズニープリンセスゆめみる宝石

特にアリエルとミニーちゃんが

好きなんだそうです


女子ですな照れ飛び出すハート


カボチャミニーちゃんとパチリカメラ


ハーバーショーを両方観る為には、

グリーティングは午前中しか出来ませんアセアセ



ロストリバーデルタに直行したい所ですが、

ハロウィンの装飾もご案内せねばで、

足早にご紹介!笑



カメキャスさんの列に

並んでる時間はありませんので、

裏っ側の無料自撮りでパチリカメラ



消防署の前では、カボチャ君が

街の安全を見守ってます気づき



おばさんちは上部工事中でした



可愛いです〜ラブと言い出した

後輩ちゃんの為に、

ケープコッドのフォトスポットで

パチリカメラ



後輩ちゃんのやりたい事リストに入ってる

きわまんナイフとフォーク

もうこの時間しか買えません!笑

朝イチなのでほぼ並ばず購入できましたチョキ



ちょっと写真撮るから持って!と言ったら

このアングル下矢印 え!!空中なの?!泣き笑い

私がエルサにやったら怒られますよ笑



とにかく時間がないので、

お行儀は悪いですがタラー

モグモグしながらロストリバーデルタ

目指して歩きます!



ただいまの時刻9時30分パー


トレイルミッキー


初トレイルは、

やっぱミッキーからでしょキラキラ

という事で50分のミッキーへ!



50分覚悟で並びましたが、

実際25分くらいでしたびっくり


後輩ちゃんミッキーと初ご挨拶飛び出すハート



ただいまの時刻9時55分


続きましては後輩ちゃんの大好きな

トレイルミニー



40分…。

普段なら迷うとこですが泣き笑い

今日は躊躇なく並びます!!


並んでる時に話しかけてくれた

キャストさんが、

初ミニーちゃんご挨拶の記念にと、

メッセージ付のガーランドのシールを

プレゼントしてくれましたチューキラキラ



時間調査にも快く協力しますチョキ



大好きなミニーちゃんに会えた

後輩ちゃん飛び出すハート

はちきれんばかりの笑顔が印象的でしたラブ

良かったねラブラブラブラブ



ただいまの時刻10時30分


続きましては

トレイルドナルド


休憩ナシの3本目!!35分待ちパー

大好きなドナさんですが…

アナさん少々お疲れです泣き笑い泣き笑い



後輩ちゃん無事ドナさんとも

初めてのご挨拶完了照れ飛び出すハート



ただいまの時刻11時00分過ぎ


ダッフィー40分か…。


スケジュール上、

12時にはケープコッドに

戻らないといけません。


ダッフィー行けなくはないが…

つ…疲れたなタラー


一応聞いてみよう笑


アナ『ダッフィー会いに行く!?

後輩ちゃん『時間大丈夫ですか?

アナ『今ならギリ間に合うと思う!』 

後輩ちゃん『行きたいです!!!!


行きましょうキラキラキラキラ


普段エルサに好き放題言って、

スケジュールを立ててもらってるアナさん。


いつものワガママが言えず、

少々エルサが恋しくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無事にダッフィーとご挨拶拍手




久しぶりに会ったけど、

やっぱ可愛いですね!!笑


うちの母親が喜びそうラブ

(うちの母はクマが好き笑)


ただいまの時刻11時50分

分刻みスケジュールガーンガーン


急いでケープコッドに戻らねば!!

と歩き出した途端、


ホセがいるびっくり!!!!!!


しばしホセに遊んでもらい笑

大急ぎでケープコッドに戻りますダッシュダッシュ


後輩ちゃんの願いのひとつ

ダッフィー&フレンズの

ワンダフル・フレンドシップ



アナさん頑張りましたよタラー

なんとかゲットできて良かったキラキラ


入場待ちの時。

ふとキャストさんを見たら…


なんと!!なんと!!

エルサとずっとずっと

ずーーーーーーーーっと

探してた

オレンジさんが居ました!!!!


約1年以上ぶりの再会ですえーん

今日はケープコッドですが、

まだオレンジさんもやってるとの事キラキラ


今度は絶対エルサと会いたい!!!!


いやーー驚いたチューチュー

興奮したまま入場です!!!


ちなみに前回エルサと来た時、

入場の際にあった、

メールと身分証明の提示が、

なくなってました!!!!


今回は名前の確認のみ。

いつからなくなったのでしょうか…。



今回の席はA-7



願いを叶えるには十分な席だキラキラ

と、1人満足する笑



メニューは前回と同じですニコニコ


後輩ちゃんがとっても喜んでくれたので、

私も嬉しさ増し増しですキラキラ

頑張って良かった〜照れキラキラキラキラ


ショーを見ながら今日初めての休憩を取る泣き笑い


ショーが終わってすぐ

メイちゃんに会いに行きますキョロキョロ


待ち時間30分。

いやーしかし今日は並ぶな〜笑



無事メイちゃんともご挨拶できましたチュー



なんとか時間内に、

グリーティング全制覇拍手拍手拍手


まだ14時前だけど、

アナさんクタクタですチーン


果たしてアナさんの体力は持つのか!?


続きは後半へキョロキョロ




私たちのオススメ☆ ピックアップ


マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し