エルサです雪の結晶


今日から

ハロウィンのガーランドシール

がもらえるとのことで
早速キャストさんに話しかけて
シールいただきました拍手

記念に写真も撮ってくださる
素敵なお姉様でしたラブラブ


帰りにも頂いたので
別々の方が書いてくださったのですが
Have a Magical Day
と書いてくださるようですねチュー


あとこちらは購入できる

ハロウィンガーランド

買うつもりなかったんですが

この調子だと40周年クリスマスも

販売すると思われるので

記念に購入しました気づき



ちなみにハロウィンの
ガーランドとバッグチャームは
スタンバイパス対象の
ハロウィングッズとは異なり
ガーランド屋さんになっている
コズミック・エンカウンターと


グランドエンポーリアムのみの
取り扱いでした!

てっきりスタンバイパス対象だと思って
探しちゃいましたてへぺろ


ちなみに現在は
ランドのみでの取り扱いで
オンラインショッピング対象外ですので
ご注意ください注意



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し