エルサです雪の結晶


今回買ったお菓子たちラブ


これは前回自分用に買ったけど
私たち世代には喜ばれるお土産ラブラブ
お世話になってる先輩に購入照れ


お値段950円で
クリップ付きはいいと思うグッ


あと、今回こちらも再販してたので
これも先輩へパー


懐かしい袋に入ったマドレーヌ
1100円


あ!!ユーハイムだったんだキラキラ
お味は間違いないですねウインク


マドレーヌ8個入ってますニコニコ


これはイドゥナ(母)が自分用に買った
40周年イラストのラスク

12枚入って1400円キラキラ
中身の写真取り忘れましたがアセアセ
かなり可愛い袋に入ってます拍手


あとこちらは
ハロウィンのグミ


アナが買ったから
連れてイドゥナ(母)も購入チュー

秋らしく
マスカットとグレープ味ぶどう
7個入って800円


そして私が
職場でのばらまきお菓子で買ったのは
ハロウィンお煎餅流れ星


1200円で


40個も入ってる気づき
毎回この手のお煎餅はありがたいですキラキラ


紙箱なのもありがたいし
まとまって袋に入ってるから


これだけを職場に持っていきましたニコニコ
持ち運びやすかった拍手


この箱かなりしっかりしていて
イラストも可愛くて
やっぱり捨てるのに躊躇しますよね真顔


注意注意注意
ハロウィンお菓子は
現在ハロウィングッズ取扱店の
スタンバイパスが必要ですm(__)m

普通のお菓子屋さんには置いてません魂



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し