エルサです雪の結晶


9/14キングダムトレジャーを
3時頃予約して入店!

私たちが買おうと思っていたものは
お菓子とレジャーシートスター

まずは、店内をぐるりと一週あしあと

このトートバッグ
かなりしっかりしていて良いです口笛


バルーンのししゅう?ワッペン?
もすごくしっかりしてますキラキラ


ランタン


バッグチャーム



肩のせお化けちゃんは
ハロウィン仮装


マーメイド仮装


ドラキュラ仮装


可愛いラブラブ


まだ暑くて被れないけど
モコモコ帽子



こちらも人気のバッグチャーム
ハートの女王と


白雪姫の二種類ですね!


ショルダーポーチ


二種類


きんちゃくや


シール


ピンバッチ


マグカップやボトル
など
お化けちゃんシリーズは
たくさん出てますね!


紫っぽく写ってますが
実物はグレーですかね


ちょっと待ってガーン!!
このハロウィン40周年シリーズの
レジャーシートもうないの!?


まだ発売日の3時ですよおいで

もうこの時間でディズニー&カンパニー
だけにしかないとのことガーン

このあと
ディズカンのスタンバイパス
出ないか見てたけど
出ませんでした・・・

発売日に来て買えなかったの
最近じゃ久しぶりですよ魂

そして翌日9/15ハロウィン当日には
レジャーシート売り切れましたアセアセ



もっとたくさん作ってくれーー!!



再販祈るお願い



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し