エルサです雪の結晶


9/14は7時半に舞浜来たけど
凄い人人人ガーン

いったい何時に入園できるのか!?
と思ったけど


8時35分くらいにはインできましたグッ


とりあえず
パレードの場所取り


混雑すぎて、なかなか進まないし
ハロウィンの飾り付けもギリギリ横目に見て


この辺を陣取りグー
前から10列目くらいもやもや

スニークではここは立ち見とのことで
見えるのか!?

そして、とにもかくにも
暑い!!!
真夏ガーンガーン


ここで、エントリー受付スター
この混雑でひとつ当たったのは
ありがたいキラキラキラキラ


と言うことで
こんなスケジュールになりましたニコニコ


ドキドキして待っていましたが
スニークで、なななんと!!
ご挨拶のスプーキーBOO!ガーン


スニークなら
完全版やると思った私が甘かった笑い泣き


とは言え、暑い中
本当にありがとうございましたラブラブ


そして、早めのお昼ナイフとフォーク


ハロウィンシールを
キャストさんからもらいましたニコニコ


とにかく暑いアセアセ


写真に光か入っちゃいます


久しぶりのフォレストシアター
結構前の方で嬉しいぞラブラブ


この日はハモカラも熱キャンハッ
そうだよね。。。暑いもん。

と言うことで
ミートミッキーへあしあと


燕尾君でした~


そしてスタンバイパス取っていた
ナイトメアのホーンテッドマンションへ
やっぱ、可愛いなぁ~流れ星


続けてドナルドに会いに


アナがガーランドに
サインをもらいましたキラキラ


そして今日はもうひとつ!!


アナが4日前に
ルアウのキャンセル拾い成功しまして
夕飯はポリネシアンレストランチョキキラキラ


詳細はまた別記しますニコニコ


終わって駆け足で
エレクトリカルパレード


立ち見最前まだ空いてましたグッ


アナも戻ってきてくれて
嬉しいですルンルン


スニークにやってきましたが
まだまだ暑い日が続きますアセアセ
ハロウィン始まって4日目にして
今日(9/17)初めてスプブ完全版!!
本当に良かったですキラキラキラキラ


スプブのお陰か
恐ろしく混んでいるパークですが

ハロウィン楽しんで参りますキラキラ

いつも読んでくださり
本当にありがとうございますニコニコ


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し