エルサです雪の結晶


今年の

スプーキーBOO!パレード


『ダンサー復活』『停止あり』
とのことですが
9月中のパレード時間からして
熱キャン結構あるのでは?と思い
14日スニークはたぶん午前10時で
熱キャンないだろうと思ってましたが

そう簡単には行きませんねアセアセ


停止なしのご挨拶とのアナウンスハッ


アナウンスの瞬間
悲鳴にも近いみんなの声が響いてましたアセアセ

メディアが入ってなかったら
ご挨拶もなかったんではないかと思うくらいの
真夏の暑さでした魂魂

そんな中
ご挨拶だけでも
感謝ですお願いキラキラ


見たのはこの辺から

スニークでは立ち見の場所だったので
隙間産業ですがご参考になれば照れ


ご挨拶の雰囲気だけ
載せてみますニコニコ








気温も問題だし
最近のゲリラ雷雨だと
なかなか天候読めないですよねもやもや

ハロウィンハロウィン始まりましたが
パレード停止はいつ見られるのかキョロキョロ

運営側も
インするゲストも

悩ましい日々が続きますね・・おばけ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し