エルサです雪の結晶


7時半に舞浜駅到着!
いや、遅いですよね笑
入園待ち列ここからガーン


すんごいことになってます魂


8時過ぎ


なんとか8時30分過ぎに
入園できました!


大混雑!!



とりあえず場所取り

ウォルト像前はメディアの人たちの脚立
その斜め後ろに陣取り照れ

ここはミッキー停止位置ですが
立ち見とのこと

こんだけの人立っても
見えるのかな??


では、エントリー受付!

ひとつ当選ラブラブラブラブ
上出来ですよねウインク



あと、キングダムトレジャーと
ホーンテッドマンションの
スタンバイパスも無事確保キラキラ


とにもかくにも、真夏の気温アセアセ

そして、、、

ただいま


スプーキーブーパレード
停止なしガーンとの案内あり魂


メディアいるけど
そんなことあるのね、、


水分補給しながら
頑張りますグー



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し