エルサです雪の結晶


急に友だちが
美女と野獣に乗りたい!
と、なり泣き笑い
8月29日夕方4時
やって参りました舞浜!


まだまだ暑いけど
少し落ち着いてきてるかなキョロキョロ

ランドホテルでトイレをお借りしてから


4時半頃荷物検査
再入園の方もいるのでやや混雑


前から10列目くらいです

時間きっかりに門が開き


イン!

仕事終わりの4時間勝負!!

せっかくだから
まだ友だちはまだ見たことない
クラブマウスビートも
ジャンボリーミッキーも
当てたいキラキラ

夏は夜回があるので抽選可能です気づき


なんと!!
なんと!!

クラブマウスビート

ジャンボリーミッキー

当たりました

ラブラブラブラブラブ

5時から入園でも当たります!!


よって、こんな感じの

スケジュールになりましたラブラブラブラブ



では、行ってみようルンルン


ハーモニーインカラーも
熱キャンなくやってくれるようです拍手


5時から入園でも
5時からのハーモニーインカラー
見られますねチョキ


なかなか良い場所から見られました!


急いでショーベースへ!
Gグループの席で一番端っこ口笛


端っこだけど割りと前の方なので
意外と見えますねラブラブ


私は40周年バージョン
2回目の鑑賞流れ星
見られて嬉しいラブ
友だちも大感動ですキラキラ


右側の席は
ドナデジポジですねグッ二重丸


そして、お友だちのメインイベント!!

美女と野獣が90分待ちなので
時間の有効利用で
大人の力を発揮させて頂きましたm(__)m


5分待ちで乗れます流れ星


久しぶりに乗ったけど
やっぱり美女と野獣は素敵ですキラキラ


お友だちのもうひとつのリクエスト!
イッツアスモールワールド

なんと!!
友だちがスモールワールドって
『乗り場も変わってるし、可愛くなってるラブラブ
って!

えっ、変わったの5年前だよ!!
って言ったら
ものすごく驚いていた笑い泣き笑い泣き

意外と乗ってなかったんだね笑


出てきてすぐに
スタート地点から

エレクトリカルパレード



友だち・・
ミキミニフロートが
LEDライトになったことに
気が付かず泣き笑い


ダンサーも復活


フリンやアナも復活してますねラブラブ


またまたドナさんチュー


ペコスビルカフェで
軽食で腹ごしらえして


最後に
ジャンボリーミッキー


思いっきり踊って
楽しみましたラブラブラブラブ


今日は夜4時間滞在でしたが
友だちの強運のお陰で
運良く充実のランドになりましたニコニコ

8月はこれが最初で最後のパーク

ハロウィンはエンジン全開で
頑張ろうと思います!!


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し