エルサです雪の結晶

ディズニーシー
日中色々食べたいものがあって
食べきれなかったので
帰りに買ったのは・・・


ティラミスドーナツ

初めて買いましたニコニコ


色がまっピンクもやもやだから

きっと激甘だと思って

ちょっと倦厭してました照れ



でも、今日パークに来ていない
イドゥナ(母)のお土産にしようと思って
買ってみましたキラキラ
(やはり、優しい娘照れ)
そうすれば、私も味見できるしグッ


イドゥナ(母)は
おうちでパークフード食べられて
パーク気分が味わえているようで
思いの外喜んでくれてます口笛

パッケージ可愛いですラブラブ


パークのお皿に乗せてみます!
が、まだ甘そうなビジュアルに
私はやや気が進んでいませんが魂


レポのために勇気を出して
食べてみますニコニコ

な、な、なんと!!!!!!


めっちゃ旨い!!ラブ
ティラミスってコーヒーだから
大人の甘さです!!!!

あ、これ、また食べたいラブラブラブラブ

見た目で騙されていた
めちゃうまドーナツでしたキラキラキラキラ

私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し