エルサです雪の結晶


フォートレスの周辺で
こういうの見たことありますかね?

レオナルドチャレンジだと
この絵柄がクイズになっていたりもします照れ


んんん???

配布物が入ってるびっくり!!!!

ずーと、空っぽで
何にも入ってなかったですよね!!


やったー拍手
記念に頂きま~すお願いキラキラ

TODAYじゃないけど
配布物が置いてあるなんて
久しぶりに見ましたラブ

これはS.E.Aが作成した
フォートレス・エクスプロレーションの
説明ですねキラキラ


そもそもS.E.Aとは・・
大航海時代の研究者たち、冒険家たちが
お互いの知識を共有するために設立された
「Society of Explorers and Adventurers
(冒険家と探検家の学会)」

略して「S.E.A.」

(ディズニーシーの『SEA』

であることも、すごいですよね気づき)

フォートレス・エクスプロレーションは
元祖S.E.A.が当時の活動拠点として
使っていた要塞なのですびっくり


タワーオブテラーのハイタワーさんや
ソアリンのカメリアさんも
このメンバーだったと言うストーリーキラキラ
すごいですよねラブラブラブラブ

各場所の装置などの説明が掲載されてます!


そういえば、フライングマシーン
撤去されてましたが
また設置されましたかね?
(未確認です)


全体の地図もあるので
これを見ながら歩けば良かったんですね!


詳しく書いてあります!


次回はこれを見ながら
じっくり歩いてみたいと思いますニコニコ


以前撮った写真ですが

フォートレス・エクスプロレーション

素敵な場所で大好きですラブラブ




私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

ディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し