エルサです雪の結晶


パークに入園して
いきなり朝食ナイフとフォーク

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

スペシャルセット

これ食べたかったんですよね~照れ



今回はデザート付きではなく
ドリンク付きなのは嬉しいルンルン
ドリンクは
アップルティーソーダ(氷なし)

パーク内では
アップルティーソーダあると
思わずオーダーしちゃいますスター


このセットの気になっていた理由のひとつは
こちらの

チーズピッツァ(ブルーチーズ風味)

私の好きなクアトロピザに

似ているのではないかと思い

食べてみたかった!



おっと!
ハチミツではなくメープルシロップだグラサン
大丈夫か?


アナさん切り分けます気づき

まずピザ生地が
ふわふわもっちりのパン生地


メープルシロップをかけていただきますお願い

チーズは美味しいチーズですが
複雑な味はしないのでクアトロではない
でもあとから
ブルーチーズの風味が追いかけてきますキラキラ
美味しいですっ!よだれ

これ、パン生地なので腹持ちも良いし
単品700円で販売もしてるので
小腹減ったときに
ピザだけ食べるものもアリですねグッ


欲を言えば
メープルシロップじゃなくて
やっぱりハチミツがいいかな~
シロップ余っちゃったので
半分の量にして是非ハチミツ希望キラキラ

メープルシロップだと少し
パンケーキを彷彿させるかなぁ~


そしてもうひとつ

冷製パスタ

海老と帆立貝のトマトソース

今年はかき氷ではなく

コンソメジュレとのことで

気になってました!


かき氷パスタもかなり美味しかったので

はたして、どちらが美味しいか!



ジュレですニコニコ


海老と帆立でトマトソース
これは昨年と変わってないように思います


アナさん
味がしっかり混ざるように
よくかき混ぜて


ピザの空き皿に取り分けてくれますラブラブ


お味はやはり美味しいラブ
見ため以上に味がしっかりしている点は
昨年と同じで
かき氷じゃなくてもしっかり冷えてるので
昨年と遜色なく美味しいですラブラブラブラブ


ジュレの方が時間が経っても溶けないし
もしかしたら作る人の手間も
省けるのかもしれません照れ

ジュレで全然美味しいですラブラブラブラブ

また機会があったら是非食べたいセットですキラキラ

ごちそうさまでした~スター


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

ディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し