エルサです雪の結晶


アナと久しぶりのパーク
リゾラでシーに向かいます気づき


前回全員にサインをもらった日傘をさして
災害級の暑さを
乗り越えようと思いますグー


ハズレ~


よって今回のスケジュールは
こんな感じになりましたニコニコ


こまめに休憩して
熱中症に気を付けながら楽しみますキラキラ
では、行ってきまーす!


いきなり
ザンビで休憩笑い泣き


フォトスポット
ハートの植木が設置されてましたラブラブ


アナが再販を待ちに待ってた
ベイマックスのクリップ拍手
洗濯バサミとして最高だそうです流れ星


セレブレイトをリドアイルで見て
そのままダッフィー&フレンズの
ご挨拶の時間まで待ちます照れ


あみだくじで負けたので
その間に私はニューヨークデリへ
飲み物を買いに行き


今回初見
ダッフィー&フレンズ
名物横一列爆笑ラブラブラブラブラブラブ
めっちゃかわいいですね!


終わったら
ケープコッドへ移動あしあと


あちこちにある
フォトロケーションや飾りつけが


かわいすぎますラブラブラブラブ


時間になったので
ケープコッドクックオフへ


キャンセル拾いで拾った
ケープコッドクックオフ
一番端っこの素敵な席でしたキラキラ


鳩が乱入してくるところは
以前と変わりないようです真顔
(アナは鳩が嫌いハートブレイク)


びしょ濡れバージョンの
アクアトピアに並んだら
途中でシステム調整ガーン


再開までの時間まで
ドナルドに会いに行きますラブラブ
アナの扇子にサインをもらいましたOK二重丸


アクアトピア再開してました拍手
想像より濡れました爆笑


定点観察


少し早めの夕飯でおしゃべりしながら休憩
ヴォルケイニアレストラン


そして今回のビリーヴは
ザンビ横の階段から見ます!


ザンビ前の広場後方よりは
断然マッピングもバージも見えそうです!
ただ、木やスピーカーなど
視界を遮るものが多めですキメてる


この日はビリーヴ開始1時間前には
階段の端で場所取りさせてくれてました
前回はミキ広埋まるまではダメと言われたので
その日の状況によって対応は変わりそうですね


なかなか見えますチュー


バージは近いのでよく見えますが
右手山側の演出は見えません


ビリーヴ終わって夜8時半
もう帰る時間悲しい

帰りにマンマに寄って


ドーナツお持ち帰りしますグッキラキラ


これから夏本番晴れ

日除けの完全防備と
こまめな休憩と水分補給必須で
真夏のパーク楽しんでいきましょうルンルン

この日の詳細は
追ってブログにアップしていきますニコニコ

いつも読んでくださり
本当にありがとうございますキラキラ


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

ディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し