エルサです雪の結晶

7月1日から新しい展示が追加された

アンコールザモーメンツ展



チケットデザインが
40周年になってるラブ


では、2回目のモーメンツ展
行ってみようキラキラ


今回の目玉はなんと言っても

ドリーミング・アップ!


わぁ~!ラブ
曲が鳴ってるぅ~キラキラ


しかもしかも!!
旧フェイス出しちゃう!!
ラブラブラブ


あの、初めて見た日の
大感動がよみがえるキラキラキラキラ


タラ、ララララァ~ルンルン


しかも、平日夜
お客様がほとんどおらず
私とアナだけの贅沢な空間ですラブラブラブラブ


うわぁー!!!
いい写真ラブラブラブラブ

最後までツーショットが見られなかったから
嬉しすぎますキラキラキラキラ


私たちが注目していた
ドリミさんにも最後まで会えなかったなぁ


そう考えると
この素敵な衣装たちも
あんまり使われないまま
終わってしまったんですよねえーん


間近で見られるのは
やはり貴重キラキラキラキラ


おパンツもひらひらチュー


オープニングですよねキラキラ


すごくしっかりしてるのに
軽い素材でできてるのが
見るだけでもわかるスタースタースター


シースルーみたいな素材


ウイッグなん
ほぼ重さがなさそうです!


いや~凄いなぁ~キラキラ


素敵ですキラキラ


ここだけでも
見応え充分グッ二重丸二重丸


その他のコーナーは
以前と変わらない部分が多いですが
(展示の後半がもっとすごくなること
この時点ではわかってなかったです)


今日はゲストがほぼ私たちだけなので
前回混んでてみられなかった様なところも
改めて良く見て歩きますあしあとあしあと


アナさん爆笑爆笑


ミッキーに会ってきたような気分チューラブラブラブラブ


後半の驚きは
次のブログでまとめますラブラブラブラブ

7月1日からの新しい展示
結論から言えば
見応え充分で
2回目、3回目見に行っても
ものすごく楽しめると思いますキラキラ

下矢印続きです下矢印


私たちのオススメ☆ ピックアップ