エルサです雪の結晶


40周年バルーンの発売が
他の商品と日にちが違いましたね!

ちょうどに購入できました気づき


こちらのバルーンに
ドナルドのサインをもらいました拍手

丸みがあるから
ゆっくり丁寧に照れ


ありがとうドナルドラブラブ


耳のところにも
キラキラが入ってるのですが
買ったときより
キラキラが少なくなってるガーン!!


逆の耳には入ってない!!
えっ?何で??
どっか切れちゃって
キラキラ出ちゃってる!?!?


一瞬焦りましたが
どうやら本体部分と耳の部分で
キラキラが行き来するようで
移動してたんですねタラー

焦ったぁ~アセアセアセアセ


今回のバルーンには
キラキラのほかに
パステルカラーの羽が入っていますキラキラ
すごーいラブ拍手


買ったときにキャストさんから
シールとカードももらいましたチュー

すでにコメントが書いてあるシールを
準備していて、さっと出すの!
素敵ですキラキラ


ちなみに我が家の手持ちバルーンたち風船
今のところ発売した全種類ありますグッ




私たちのオススメ☆ ピックアップ