エルサです雪の結晶


ディズニーランドでストーリービヨンド
ホーンテッドマンションの
タオルなどを購入しました拍手


私とイドゥナ(母)の分
母は枕カバーとしてタオルを使うとのことで
すぐに開封してくれましたチュー


お値段は1600円お札
いつもより100円高いかな?


おぉ~キラキラキラキラキラキラ
とっても高級感がありますラブ


銀色のラインが入っていて
この文字がまたかっこいいラブ


これは、ホーンテッドマンションの
壁紙の柄と同じです!!
実際はゴールドに黒い柄


写真だと色がうまく写りませんが
この紫色が実物に近いです!

表面は少しベロアっぽい加工なのが
高級感を出してる気がしますチューキラキラ


裏面は黒に紫色の柄になりますね!
これもかっこいいですラブラブラブラブ


裏面の生地は普通のタオル生地になってます


まだ在庫はありそうです気づき
高級感あるタオル!
オススメですチューチューチュー



私たちのオススメ☆ ピックアップ

昨年買って大正解だった

ミッキーストール

ネイビーと黒の2色展開☆ 

 

絶対風を通さない!ミッキー手袋 

↓スマホ対応↓

 

  

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆