エルサです雪の結晶


初めてやってきました!
ヨギボーショップ

入り口に

ミニーちゃんとドナルド


入店してすぐに店員さんから
パンフレットを受け取りますニコニコ

ヨギボーには
普通のヨギボーとプレミアムが
あるんですね!知らなかったニヤリ


こちらのヨギボープレミアムは
粒の大きさが大きいことと耐久性が違う

2年~3年は
ビーズの補充なくても良いそうですスター


その分お値段が30%位高いかなキョロキョロ


ぬいぐるみもさわり心地良しOK


そしてディズニー、ピクサーコラボ流れ星
たくさんありました口笛


気になったのはこちら気づき


座って膝の上で
タブレットやPCを操作できる
トレイボー


ちょっと気になります~


スターウォーズシリーズも
揃ってましたニコニコ


スターウォーズファンには
たまらなそうよだれ


ヨギボーは良い状態を維持するのには
ビーズの補充を続けることや
定期的にクリーニングが必要ですね

普通のヨギボーは1年くらいで
補充が必要になるようです


めっちゃ可愛いんだけど
長期的に見るとランニングコスト
どうなのか?

やや不明になり今回は見送り


ソファーもとっても座り心地良かったですキラキラ


が、なかなかのお値段で
ちょっとビビりますねアセアセ


 リビングに座椅子がほしいなぁとは

思っているので

ちょっと色々検討してみます照れ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのオススメ☆ ピックアップ

昨年買って大正解だった

ミッキーストール

ネイビーと黒の2色展開☆ 

 

絶対風を通さない!ミッキー手袋 

↓スマホ対応↓

 

  

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆