エルサです雪の結晶


ウエスタンウエアで
マフラーも購入したんです照れキラキラ

可愛いマフラーがたくさんラブラブ



お値段お手頃口笛


んんん???
めっちゃ可愛いラブキラキラ

ブルー系


グリーン系


オレンジ系


私もアナもブルー系に一目惚れラブ

しかもすごくフワフワラブラブ
お値段税込み2200円って!!
拍手拍手拍手拍手


ブルー系は黄色も混ざっていて
個人的にペーズリー柄が入っているのが
お気に入りですグッキラキラ


くるっと巻くとこんな感じかな~ラブラブ


いやはや、ウエスタンウエアは
マジでお気に入りのデザインがあるから
遊びに来たんだか、買い物に来たのか
わからなくなるから怖いわ笑い泣き



私たちのオススメ☆ ピックアップ

昨年買って大正解だった

ミッキーストール

ネイビーと黒の2色展開☆ 

 

絶対風を通さない!ミッキー手袋 

↓スマホ対応↓

 

  

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆