エルサです雪の結晶


久しぶりに新エリアの
定点観察をしてみますチュー

ロストリバーデルタに来たら
ゲリラジャンボリーがやって来ましたびっくり
すごい爆音スター


レイジングスピリッツのシングルライダー
やってたら乗ろうと思ったけど
やってない日ですね~


新エリアの前
レイジングスピリッツの列がすごいです


あらあら


そんな中フライングカーペットの
バルコニーへ

追加のついたてがたくさんできて
見えにくいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

!!


岩のようなものが
白い壁に張り付いていますひらめき!!
ここは岩場になるのでしょうか!!


向こうにも見えます!
岩がどんどん増えていくかもしれませんねルンルン


追加のついたてにより
ホテルが見えなくなってます・・


ホテルの手前にも
高さのあるものができてきてるので
いずれ見えなくなってしまうかもですね


ネバーランドも
見えにくくなってます


2024年春のオープンになりましたが
あと1年半
楽しみにしておきます口笛

イベントバナー


私たちのオススメ☆ ピックアップ

昨年買って大正解だった

ミッキーストール

ネイビーと黒の2色展開☆ 

 

絶対風を通さない

ミッキー手袋 

↓スマホ対応↓

 

  

↓ スマホ非対応↓

 

 

  

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆