エルサです雪の結晶



前半からの続きですニコニコ

今日のスケジュールは
こんな感じになりましたスター


久しぶりに明るい時間に
ソアリンの方へ来ました口笛


ひまわりが綺麗ですキラキラ


アリエルに会えていた場所は
今後どうなるのかな?って
アナと話してましたキョロキョロ


昼間も美しいマーメイドラグーン


こちらを見ると
別世界照れ


新エリアの工事現場が
すごいことになってます!
詳しくは別記します!!


今日のお昼は
サルタンズオアシス


アナがずっと食べたかった
ナンを食べましたスター


この後、いつもの場所より
定点観察照れ


ぐるっと一周


先日ポートディスカバリーで
ストームライダーのお話をしてくれた
カストーディアルさんと
ケープコッドで遭遇びっくりびっくり!!

覚えててくれてめっちゃ嬉しいラブラブラブラブ


アナがドナルドが好きだと言ったら
ちょうど帰るところだったんだけど
ドナルドにまつわる場所を
時間を割いて案内してくれたルンルン

本当にありがとうございますキラキラ


この後アメフロに戻り
今日約束しているオレンジほうきさんを
探したところ
お陰さまで再会することができましたラブキラキラ

ケープコッドの話を聞きたいと伝えると


今日はアメフロ担当だから
ケープコッドには行けないけど
境目まで来てくれて


ここから景色を見ながら


ケープコッドのお話を
聞かせてくれましたラブラブラブラブ
ラブ
この後ケープコッドに行って
実際に見てきたら教えてくださいスター
とのこと飛び出すハート


言われた通り
ケープコッドの村を全て確認して歩き


ケープコッドクックオフで
休憩ラブラブ
今までケープコッドはノーマークでしたが
ここも奥が深い!!!!

大好きなところになりましたラブラブ


アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
では、お店のキャストさんが
店内やおばさんについて
たくさんお話ししてくれましたラブ


外に出たらケープコッドにいた
オレンジほうきさんを見つけびっくり

自分たちでは解明できない
村の話を聞きながら
歩くことができました飛び出すハート


ケープコッドで色々お話を聞いたら
やばい!情報過多ガーン

脳みそから情報が漏れてる気がする・・タラー

これはアメフロに戻って行った
オレンジほうきさんに報告をして
情報を整理しなければ魂魂


あ、プルート爆笑


またまたデイジーラブラブ
(今日はドナルドがいませんねアセアセ)


そろそろタイムトゥシャイン!
午後はキャンセルなくやってくれました拍手


最後の

タイム・トゥ・シャイン!

1年間本当にありがとうございましたキラキラ


そしてこの後
奇跡的に
アナが大好きなカメラキャストさんに
1年ぶりに会えて
写真を撮ってもらえましたラブキラキラ

普通のカメキャスさんとは
ひと味違うアングルで撮ってくれるんですチュー


アメフロのオレンジほうきさんを
見つけられず・・


ロストリバーデルタで
ピラニア航空の話しも聞きたかったので
ロストリバーデルタへ移動しますあしあと


見つけました!!
カッコいいオレンジほうきお姉さんラブラブラブラブ

ありがとうございましたキラキラ

かなり興味深い考察も
聞くことができました拍手
さすがです!!!!


そう言えば、、、
お腹がペコペコだぁてへぺろ


今日はザンビで
あの冷製パスタも食べ納めですパスタ


またまたアメフロのオレンジほうきさんを
探しますが出会えずえーん


アナがカメキャスお姉さまに話しかけ
3人でアメフロについて立ち話口笛

バックグラウンドストーリーや
アメフロを感じるオススメ映画なんかも
教えてもらえましたチョキ

ありがとうございますラブキラキラ


私たちのTDS20周年ラス日


今日1日
色んなキャストさんと出会えて
たくさんのストーリーを教えてもらえましたラブ
本当に充実の1日でしたキラキラ

オレンジほうきは
お手紙やアンケートでかなり好評で
今後も形を変えて
引き続いていく可能性もあるそうです拍手

嬉しいラブラブラブラブ


またハロウィン・クリスマスと続きますが
さらに深掘りしながら笑
楽しんでいきたいと思いますラブラブ

私たちのオススメ☆ ピックアップ