エルサです雪の結晶


午前中のタイム・トゥ・シャイン!が
熱キャンしたので

トイ・ストーリー・マニア



現在の待ち時間70分
プレミアアクセスは売り切れてないから
待ち時間もう少し短いかなキョロキョロ


外に並ぶアトラクション

待ち列の暑さ対策

考えてくれてます流れ星

日の当たる列は
並ばせないように
しているようですびっくり


んんん??

あんなところの扉が開いてる!!
なんだ!なんだ!??


扇風機は見た!
(家政婦は見た!)

待ち列の方に
風を送ってくれているようです照れ


しかも並んでいると
見慣れない人影??


グリーンアーミーメンだぁラブ
室内の待ち列でグリーティングとは
考えましたねキラキラ


仕事をきちんとしています爆笑笑い

涼しい?って聞いたら
ちょっと考えてから
『少し』って言ってました爆笑笑


あれ!!もう1体!!


すごいの!!
1ミリも動かず手だけ動かして
お仕事中笑い泣き


それにしても
背景と馴染んじゃってる爆笑


結果、今日は
50分待ちでしたニコニコ


プレミアアクセスの販売状況を見て
売り切れていなければ
表示時間より短く並べますので
チャレンジしてみてください流れ星

暑さ対策
色々考えてくれていますグッキラキラ


私たちのオススメ☆ ピックアップ