エルサです雪の結晶


今日はワンダブルズで

ストームライダー

が出たので、

是非ともポートディスカバリーで

ストームライダーのお話が聞きたいラブグー



ストームライダーは
多くの方に惜しまれ終了し
現在はニモ&フレンズ・シーライダーとして
アトラクション運営中

ファストパス発券機も
元々はストームライダーのものですニコニコ


オレンジほうきさんが見当たらないので
ゴミ箱を引いていたカストーディアルさんに
声をかけたら
今はオレンジほうき持ってないけど
お話を聞かせてくれることにチュー音譜

ストームライダーのグッズが出たから
ストームライダーの話が聞きたいと言ったら
時々いますよ!
ストームライダーの話聞いてくる方スター
と言って
嬉しそうです爆笑笑い笑い


持っていたゴミ箱を
別のカストーディアルさんへ
バトンタッチパー


なんか、事情を説明して・・


話し込んでるけど
大丈夫だったかな???

すみませんアセアセアセアセ
ありがとうございますキラキラ


ポートディスカバリーの
オレンジほうきさんは
基本的には
サンディエゴにある海洋生物研究所の
ポートディスカバリー支部
である
ニモ&フレンズ・シーライダーの
お話をしてくれるそうですチュー


私たちは
ストームライダーのお話を聞きますキラキラ

まず
ファンの多いストームライダーが
なぜなくなってしまったのかを聞きました照れ

そしたら!なんと!
なくなったのではなく

気象コントロールセンター
(Center for Weather Control)
略称:CWC
によるストームライダーの
実験研究により

実用化に成功した!!

ので、研究を終了したのだそうですびっくり

でも今でも
ストームライダーが離着陸するための
Jデッキは当時のままあるし


ストームライダーの誘導灯も
設置されたままなので
必要があれば
またここに戻ってこられる装備は
あるんだそうですびっくり!!


スッゴい!!
知らなかった!!


ストームライダーは
実用化に成功しましたが
実は・・

ストームライダーの研究所である
CWC
ディズニーシーから
撤退はしていないと言う
興味深い話が聞けましたびっくり!!


マジすごい
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

BGS

(バックグラウンドストーリー)



次は
CWCがまだディズニーシーから
撤退していない証拠を
突き止めましたので
書き留めます流れ星


次回に続きます目がハートチョキ


私たちのオススメ☆ ピックアップ