エルサです雪の結晶


大変!!アセアセ

私の欲しかった
20周年のグーフィーとチップとデール
の絵柄が
リゾートゲートウェイ・ステーションから
なくなっているガーン

今日一緒にパークに来た
オラフ(甥)が欲しいミッキーもない!!

ついに欲しいきっぷが買えない
この日がきたか・・・

・・と思った矢先
リゾラのキャストさんが
絵柄変更できることを
教えてくれましたびっくり!!

始めて知りました!!


まず、なんでもいいから
フリーきっぷを買う上差し


何でもいいとはいえ、
これはこれで欲しいが仕方なしアセアセアセアセ


オラフ(甥)もとりあえず20周年ミニー
アナは欲しかったプルートを買えましたニコニコ


私とオラフ(甥)の分の
絵柄変更をしてみます口笛


ディズニーシー駅についてから
絵柄変更をしたいことを伝え
(端っこから出してくれました)


ここのカウンターで
全額払い戻し手続き上差し


一旦返ってきた全額で


欲しい絵柄を買う上差し


グーフィーもミッキーも
ディズニーシー駅にはありましたニコニコ


チップとデールもあるねルンルン


この後、買ったフリーきっぷに
乗ってきた手続きをしてもらって
シーからの帰りも無事にこのきっぷで
帰ることができました拍手


欲しい絵柄がない時
絵柄変更できることを知りましたので
活用してみてくださいニコニコ

(手数料は無料でしたが
いつか手数料かかる日がきちゃうかも)

あと

チップとデールのみ!



私たちのオススメ☆ ピックアップ