エルサです雪の結晶


ドナルドに会って
お誕生日おめでとう!!
を言いたいぞ~ラブグーラブラブ


はい。
安定のデイジー笑い泣き


お久しぶり~音譜

久しぶりなの??


アナのバッグに付いてる
ドナルド見つけて

あら~
ドナルド付けてるじゃない~☆


こないだはドナルドのお誕生日だったね☆

そうなのよ~ピンクハートピンクハート


2人のお誕生日動画見たよ☆
デイジーに会えて
ドナルド喜んでたね~ラブラブラブラブ


そうなのよ~
ドナルドったらもう
デレデレで~


プレゼントは何をあげたの?

な ピンクハート い ピンクハート


しょ ピンクハート よ~


うふふふラブラブラブラブ

教えてくれないのね~えー


写真を撮りましょラブラブ


はい。チーズラブラブ


うさたま付けてるわね音符


うさたま~うさたま~


今日は雨降ったらうさまた
できないねぇ・・・


私頑張るわよ
プンプングー炎


お願~い!!
雨降らないでぇ~~!!


デイジー自ら
雨乞いをしてくれましたラブ

ウドチャでデイジー5連発の時は
辛かったけど笑い泣き
久しぶりにウドチャデイジー会えると
やっぱり可愛い(ノ≧▽≦)ノラブラブ

私たちのオススメ☆ ピックアップ