エルサです雪の結晶


プレミアアクセスが始まってから
初めてのソアリン流れ星
只今の待ち時間は50分
次の時間帯のプレミアアクセスは
販売中ですニコニコ
美女と野獣は30分待ちで
実際は15分で乗れたから
半分の時間で乗れるとしたら
ソアリンは25分で乗れるはずチューグー
実際に乗って確かめてみよう音符
このお部屋で10分が経過しましたニコニコ
なかなか順調です口笛
この辺で
12分
まもなくカメリアさんのお部屋で
15分


カメリアさんのお部屋からは

写真が撮れないので

スクショで

最後の説明のお部屋で

25分でした!!


土日祝日でなければ
やはり表示されている待ち時間の
半分くらいで乗れることがわかりましたニコニコ

今後のご参考になれば幸いですOK


美女と野獣の待ち時間
実証実験はこちらです星
▼▼▼▼▼



私たちのオススメ☆ ピックアップ

アナ雪はここからは始まる!!

映画化絶賛希望☆  

 

☆お揃いで買いました☆


エルサモデル


 アナモデル

  



リゾラのつり革だ~☆

スマホリングストラップ 

 

☆ パークで愛用の折り畳み椅子 ☆

 

血色マスクでさりげないミッキー♪

フィットサイズの15.6センチ 

   

☆大人ミッキー折りたたみ傘☆