アナですニコニコ


5/25ディズニーランド王冠2

突然やってきたびっくり!!!!
シューティングギャラリー
初挑戦!!!!

どっちも欲しい〜キラキラキラキラ

ドナさんバッチラブラブ

今まで一度も挑戦した事がない私アナ。

何でやらなかったのかも分からない笑

なんかワクワクしますねチュー

私達の台はこちら下矢印

まずはエルサ先生から挑戦プンプングー

カッコイイですね〜!!

見た目はプロのようだ笑い泣き笑い泣き

狙いを定めて…

バーーーン銃銃

なんと!!!!

倒しました!!!!

ドヤ顔!!エルサ笑い泣き笑い泣き

はいはいパーありがとうございます笑



色々エルサからアドバイスをもらい

アナさん初挑戦プンプングー

狙うは一点集中!!!!

気になる結果は…




2人仲良く保安官!!

キラキラ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞキラキラ

初めてにしては

なかなかの出来栄えだったのでは

ないでしょうか!?


あぁぁぁ

ドナさんバッチ欲しい〜チューチュー


エルサのスケジュールでは、

挑戦は1日1回だそうですアセアセ


厳しい〜!!!!


西部一のガンマン目指してグー

また挑戦してきますニコニコ




私たちのオススメ☆ ピックアップ

アナ雪はここからは始まる!!

映画化絶賛希望☆  

 

☆お揃いで買いました☆


エルサモデル


 アナモデル

  

リゾラのつり革だ~☆

スマホリングストラップ 

 

☆ パークで愛用の折り畳み椅子 ☆

 

血色マスクでさりげないミッキー♪

フィットサイズの15.6センチ 

   

☆大人ミッキー折りたたみ傘☆