アナですニコニコ


5/11ディズニーシーにて
夕飯にヴォルケイニアへ来ましたスター

海底2万マイルの映画を観た後の

ミステリアスアイランドは、

とんでもなく感動しますキラキラ

何を見てもうぉ〜びっくりキラキラキラキラ

となるバカな私…笑

前回食べ損ねた

ヴォルケイニアセットを食べに来たのですが、

これでは足りないガーンアセアセ

半分こにしたらとんでもない

量の少なさ…と言う事で電球

単品2品を追加注文ルンルン

チャーシューと玉子のチャーハン

お値段980円スター

これ薄味なのに美味しいチューキラキラ

ご飯もパラパラしていてGOODOK

なんだかんだ追加する時に

いつも頼んでる気がします笑

鶏の唐揚げ・香味ソース

こちらもお値段980円スター

これ初めて食べたんですけど…

めちゃウマです!!

キラキラキラキラ(๑>◡<๑)キラキラキラキラ

香味ソースという名の

油淋鶏ですねチューキラキラ

このソースがたまなく美味い!!

決して味付けは濃いわけではないけれど、

ちょうど良い感じOK

鶏の唐揚げも柔らかくて

こちらもめちゃウマですラブラブ


私の中ではリピ確定!!


また食べに行きたいと思いますチョキ





私たちのオススメ☆ ピックアップ

アナ雪はここからは始まる!!

映画化絶賛希望☆  

 

☆お揃いで買いました☆


エルサモデル


 アナモデル

  

リゾラのつり革だ~☆

スマホリングストラップ 

 

☆ パークで愛用の折り畳み椅子 ☆

 

血色マスクでさりげないミッキー♪

フィットサイズの15.6センチ 

   

☆大人ミッキー折りたたみ傘☆