アナですニコニコ

4/20ホライズンベイレストランで

食事をした際に

気になっていたデザートもオーダー飛び出すハート

コーヒークリームタルト

※公式より引用させて頂きました。


スーベニアプレート付きで

お値段900円札束


もちろん単品でもオーダーできますチョキ

単品お値段400円パー


今回は単品でオーダーしましたニコニコ



これ結構気になってたんです笑い笑い

公式には

チョコカップケーキほろ苦く濃厚なコーヒークリームチョコカップケーキ

と記載されてます。


大好きなタルトとコーヒー!

期待が膨らみますルンルンルンルン

中にはコーヒークリームがたっぷりラブ

下の白い物はバニラムースだそうです!


美味しい〜ラブラブラブ


下のバニラムースの甘さと

コーヒーのほろ苦さのバランスがとても良い!!


甘いケーキが苦手な方も

これなら大丈夫だと思いますよOK


外側のタルトはサクサクではなく、

しっとりしていました。


このしっとりした感じが、

コーヒークリームとバニラムースに

合ってる気がしますキラキラキラキラ



エルサはセットについていた

オルくんのマスカットタルトよりも

こちらのコーヒータルトの方が

好きだと言ってました照れキラキラ



こちらは現在2店舗にて販売しています

下矢印下矢印下矢印




私たちのオススメ☆ ピックアップ

アナ雪はここからは始まる!!

映画化絶賛希望☆  

 

リゾラのつり革だ~☆

スマホリングストラップ 

 

☆ パークで愛用の折り畳み椅子 ☆

 

血色マスクでさりげないミッキー♪

フィットサイズの15.6センチ 

 

ディズニーステンドグラストランプ

やっと再販しました☆ 

 

☆ランドホテルでも取扱中☆

果汁100%のお酒☆全種類飲み比べセット!