エルサです雪の結晶


私とアナはオレンジ色のほうきを持った
カストーディアルさんを
ずっとずっと探していましたチュー


オレンジほうきさんは

    

エリアのバックグランドストーリーを

お話ししてくれる

特別なカストーディアルさんラブ



・・となれば
大好きなエリアで出会いたいラブ

そして!!

ついに出会ったのです!!!!


それも!!
オレンジほうきさんの方から
話しかけてくれたのですラブ!!
しかも夜の7時!!
ここでお話ししてくれた内容は
楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので
詳しくは書かないですが
それ以外にも貴重なお話しを聞いたので
オレンジほうきさんに興味のある方の
今後の参考になれば幸いですキラキラ
まずオレンジほうきさんは
全エリアにいるそうです!

私たちがどんなに探しても
アメフロで出会えないから
アメフロにはいないと思っていたことを
伝えたら
オレンジほうきさんは
普通のカストーディアルとして
ランドの日もあるし
レストランやトイレ、ホテル等
いろんな場所でお仕事をしているので
必ず毎日いるとは限らないそうですタラー
1人のオレンジほうきさんは
いくつかのエリアを担当しているので
同じエリアでも
違うオレンジほうきさんの時もあるそうです
そしてオレンジほうきは
ディズニーシー20周年の特別プログラムで
9月3日までとのことびっくり!!
ずっといるのかと思ってた私アセアセ

(この看板下矢印はランドにもあるそうですよニコニコ)
今度探してみます!
またコロナ前は
有料のパークガイドツアーがありましたが
現在は美女と野獣・ソアリンの
アトラクション限定ガイドツアーに
なっているため
パークの魅力を伝えるために
始まったそうですラブ
つまりですよ上差し

エリア別にはなりますが
無料でガイドツアーに
参加できるんです!!

運とタイミングも必要ですが

これは!!

9月3日までに
全エリアのオレンジほうきさんに
バックグラウンドストーリーを聞くのが
大正解ですよねラブキラキラ
しかも!!
9月3日を目指して
お話しできる内容を
アップグレードすべく
御上(お察しください)と協議中とのこと!!

許可なく公式として
お話しできないんですね照れ
だから何度聞いても
違うお話しを聞ける可能性大ですチューラブラブ

今回聞いた内容も初めて聞く話ばかりで
驚くしかない!!
もう興奮が覚めない!!

またまたお話しが上手でおいで
途中クイズもたくさん出してくれて
楽しすぎるぅーーラブラブラブラブ
初め15分~20分くらいお時間頂いて・・
ってオレンジほうきさんが言ってたけど
あれもこれも聞いてるうちに
60分間拘束してしまったガーン!!
すんませんアセアセアセアセ
オレンジほうきさんも
私たちのいちいちデカイ天性のリアクションに
嬉しいよ~って言ってくれて笑
もう本当に夢のような時間ラブラブラブ
バックグラウンドストーリー中心に
映画の話あり裏話ありクイズありラブ
あぁ~ラブラブもうこういうの大好物ハート
60分も一緒にいたのに
オレンジほうきさんも
まだまだ話したりないってびっくりおいで
マジすげー!!!!
いやーマジでお金払うから
朝から晩まで私たちを
エスコートして欲しいラブ!!
なんならさぁ~
飲みながら三日三晩語ろうよ~グッキラキラ
(あつかましいアセアセ笑)
本当にハンパない勉強量で
最後はただただ脱帽キラキラ

誇りをもって仕事をしている彼の姿に
最後にはアナさん涙目にキラキラ

本当に素敵なオレンジほうきさんでしたキラキラ

お名前も聞いてきたし
次回も彼を探してみようルンルン

私とアナは
彼のファンになりましたOKキラキラ

9月3日までの
特別プログラムですので
オレンジほうきさん
是非探してみてくださいねルンルン


私たちのオススメ☆ ピックアップ