アナですニコニコ

以前、知り合いの方から頂いて、
それからずっと飲み続けている
コーヒーがありますコーヒー

これ下矢印下矢印下矢印


ザライジングサンコーヒー

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

俳優の坂口憲二さんが立ち上げた

コーヒーブランドです照れキラキラ

なんと坂口憲二さん

コーヒー焙煎士の資格をもっていますキラキラ


袋の底もオシャレ〜キラキラキラキラ

賞味期限は約1ヶ月ちょっとですパー

サイトには色々なブレンドがありますが、

私は毎回【オーセンティック】を選んでますニコニコ

また注文時に好みの挽き方を選ぶと、

豆を挽いて発送してくれますチョキキラキラ

挽き方は毎回【中粗挽き】でオーダースター

結構粗いです口笛


まずは一度お湯を淹れて

30秒ほど蒸らします指差し

その後、数回に分けて淹れていきます指差し

泡立ちがいいのは新鮮な証拠キラキラキラキラ

と、何処かで読んだ事がありますチュー


コーヒーを淹れているとき、

部屋中がコーヒーのいい香りに包まれて、

かなり癒されます照れキラキラキラキラ

このオーセンティックは、

中粗挽きなのもあると思うのですが、

苦味がほどよく残るので、

香りを楽しむのもあって、

ブラックか少しお砂糖を入れて飲んでますニコニコ

購入時に毎回カードが

一緒に同封されてきますニコニコ

中を開くと、、、

坂口憲二さんがいらっしゃいますキラキラキラキラ

サーフィンをこよなく愛されている事でも

有名ですよねキラキラ

難病のため、現在は芸能活動を

休止していますが、

こうして元気な姿を見れると嬉しいです照れ


九十九里に焙煎所があるのですが、

地元出身のプロサーファーを支援し、

地域に根ざした焙煎所を作りを

目指しているそうですキラキラキラキラ


実は同封されてくるカードですが、

数ヶ月ごとに変わるんですびっくり

さすが芸能界で活躍されている方なので、

フォトショットもカッコイイですよねグッキラキラ

エルサが撮ってくれる私とは

えらい違いだ!!笑


確か去年だったか、、、

パッケージもリニューアルしたんですよニコニコ

以前はこちらでした下矢印

今のパッケージの方が、

The Rising Sun(御来光)という、

ブランド名にぴったりだと思いますチョキ


これからも私のテレワークの癒しに、

飲み続けていきます照れキラキラキラキラ


  ザライジングサンコーヒー

https://www.therisingsuncoffee.com


ドリップコーヒー楽天にありました☆


私たちのオススメ☆ ピックアップ

アナ雪はここからは始まる!

映画化希望!

 

 私たちがパークで愛用の折り畳み椅子

  

とにかく歩きやすくてお手頃価格

通勤通学にも☆

  

ランドホテルでも取扱中☆

 

血色マスクでさりげないミッキー♪

フィットサイズの15.6センチ

 

 

 プーさん

 

 お試し10枚入り