エルサです雪の結晶



12/5ディズニーシー
アリエルのプレイグラウンドチュー
次のエリアに進んでみますラブラブ

お次は多分怖い場所ではないはず上差し
『アリエルの』
って書いてあるものルンルン

アリエルのグロット

アナさん泳ぎを進めます
わーラブラブラブ
すごいねキラキラ
アリエルが集めたものだ~ラブ
宝石もあるゆめみる宝石
手も伸ばしても触れない
不思議なやつキラキラ
やっと
アリエルの息吹を感じられましたキラキラ
ついさっきまで
ここで
アリエルが地上に思いを馳せていたラブ
と思うと
ワクワクしますねラブラブ
本当にイロイロなものを
集めていたんですね拍手
結構大きいよアセアセ
アリエル怪力びっくり!?
セバスチャンもそりゃ
驚くよねアセアセ
さらに泳ぎを進めて

アースラ

シードラゴン

のエリアへ・・・

クラゲたくさんびっくり
あー・・・
やはりなかなかの怖さありアセアセ
子どもは進むのをためらいそう・・
これは
アースラ様の鏡ですねびっくり
天井がタコ!!
これも不思議と触れない
飛び出すやつ~
怖いねぇ~~
出口でアースラ様の
魔法にやられて
真っ赤かになってしまいましたガーンアセアセアセアセ

次はもう少し高いところまで
泳いでみます
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

☆ブログで紹介した私たちのお気に入り☆


イベントバナー