エルサです雪の結晶



トム・ソーヤ島の最高の景色を見ながら
冒険してみよう♪

つり橋

景色がきれいキラキラ

たる橋

岩の城

ロープが張ってあって
行けない場所も所々ありました

狭い岩穴

イドゥナ(母)挟まる

サムクレメンツ砦

私、実はここには
初めて来ましたびっくり
こんな素敵な場所だったなら
もっと昔に来ていれば良かったなぁと後悔アセアセ
昔キャンティーンがあった場所ですよね
よって、キャンティーンには
来たことがないまま終わりましたショボーン
連隊本部の部屋を覗くと
大きなイビキが聞こえることも
初めて知った!!
イビキの主は連隊長さん爆笑
のんきに寝てるんだねルンルン
キャンティーン自体が
連隊本部の調理場だったようで
まわりには石臼など調理にまつわるものが
たくさんありますナイフとフォーク

奥に進むと

原住民のテント

テントの中に入れましたチョキ
太鼓や飾り
火を炊く場所もありました
遺跡のようですね!
入れない場所
この上にも行けないようになってました
青い空
本当に素敵な場所!
秋という季節がなお良かったのかもチョキ

粉きひ小屋

水車で動かして
粉を引いているようです!
水車も動いています

ツリーハウス

イドゥナ(母)と職場のアイさんが
登りました爆笑
蜂の巣もありましたびっくり
ゆっくり見て回ると
いかだの時間も入れて
1時間くらいかかりますニコニコ

では

行きとは違ういかだに乗って
帰りまーすルンルン
子供だけでなく
大人もたくさん楽しめる
トム・ソーヤ島でしたルンルンルンルン

トム・ソーヤ島の紅葉
下矢印下矢印