エルサです雪の結晶



ノーチラスギフト

待ってたよグッ
やっとオープンしました
拍手拍手拍手拍手

潜水艦ノーチラス号の
元修理工場
早く中をゆっくり見たかったルンルン
ノーチラスギフトのウィンドウには
ネモ船長の発明品があって
店内には潜水艦の修理などに使う
工具や備品がいっぱいラブ
貴重な品々も!
これは地底の光る物質から
電力を集めようと研究した跡だ!!
以前のセンターオブジアースの
ガイドツアーで教えてもらったこと口笛
すごいなぁ~ネモ船長キラキラ
天才科学者ですもんねルンルン
姿は見せたことないけど
無事に元気に生きていて欲しい!!
そしていつか会いたい!!ラブラブ
潜水服を
ジロジロ見るキョロキョロ
すごいなぁ
映画ではこれで海底歩いてましたもんねあしあと
あっ!!
ちゃんとハンガーに掛けてある爆笑グッ
酸素ボンベもある~ルンルン
海女さんみたいに繋がってる
現在は修理工場としては使ってなくて
クルーたちのお土産やさんという設定キラキラ
すっごい作り込み照れ
圧巻ですね拍手


↓ネモ船長について↓


↓ガイドツアー↓


ElsaとAnaのmy Pick