エルサです雪の結晶



何だかすごい大きなケースに入って
届いたフラッグ笑
もはや旗を神化させているかのようだ爆笑

届いた段ボールをかなり占拠してました笑い泣き

ラベルもしっかりあって
ものすごい高級品の様です笑
高級感は出してきてるけど
プラゴミ増えるなぁと思った次第
台座も付いて
もはや『神』
毎日拝む対象になるかの様ですね笑
(600円のお手頃価格)
出してみますニコニコ
今回のテーマのシャイン(輝き)の
モチーフも付いてますラブ
ひゃー可愛いラブラブ
神である要素を備えているキラキラ
でもパークに持っていけない・・
持っていきたかったけど
なんかもったいないタラータラー
布の部分がちょっと
ぺら~っとしていて
グシャグシャになっちゃいそうな
不安もあるガーン
神はデリケートである
神を立ててみましたキラキラ
安定感はありますグッ
やはりこれはこの形のまま
立てておくのが正解なのかもキョロキョロ

パークに持っていきたい気も

まだしている・・・

悩むぅぅ~~アセアセアセアセ



ElsaとAnaのmy Pick