エルサです雪の結晶



7/14はSSコロンビア号を散策あしあと
いつもレストランに行くくらいで
実はあんまりよく見てなかったですねもやもや

SSコロンビア号って1階来たの初めかもキョロキョロ
いつも外階段使っちゃってた・・タラー
すごい!!
乗船客の受付になってたんだびっくり!!
右側には
エレベーターと図書室
とは言え実際に図書室があるわけではなく
構造的にはタートルトーク関係かな?
左側に受付がありますラブ
さすが豪華客船キラキラ
パーサー(旅客係)のプレートもあります
裏もしっかり作り込まれてますキラキラ
そして気になる鍵の棚
1つだけ鍵が残っているのご存じですか?
3番だけ残っているんです!
これは絶対に意味がある!!!!


考えることしばし・・・


『3番の鍵』『3番のキー』
『スリーキー』・・違う・・



『3つのキー』『みっつキー』・・







ミッキー!!
( ̄□ ̄;)!!
あわあわアセアセアセアセアセアセ
わ、わ、わたし!
すごいことに
気がついてしまったのかもしれません・・タラータラー
焦る・・焦る・・
誰かに聞きたい
でも、誰もいない!!!!!!!!!!

とにかく階段を上がって
(こんなところに素敵な絵が!)
キャストさんに聞こう!!
『みっ(つ)キー』なんて言う
ダジャレみたいな隠れミッキー!!
私の思い込みなのか!?本当なのか!?
SSコロンビアダイニングルームの
船に詳しいと言う女性キャストさんに聞く!!

『SSコロンビア号はまもなく出港しますが
3番の客室のお客様がまだお見えになっておらず
私たちも心配をしております』
とのこと・・
(なるほど。そういう設定)
ところで『3番』だけキーを残したのは
『みっ(つ)キー』では
ないのですか!?!?
キャストさんを問い詰める!!!!

キャストさん驚く( ̄□ ̄;)!!

『5年働いてますが、
か、か、考えたことなかったです!!
でも、ディズニー社が
そうした可能性はありますねラブラブラブラブ
そしたらこれは
隠れミッキーですねルンルン

これは、もう、私の中で

隠れ(ダジャレ)
ミッキーです!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ElsaとAnaのmy Pick