エルサです雪の結晶



素敵な時間でしたラブラブ
26番ちゃんありがとうバイバイ

キャストさんはゲストの降りた
ライドカップちゃんたちを確認して
扉を手動で閉めますニコニコ
キャストさんが合図をだすと
(正確には操作)
一斉に帰っていきます照れ照れ
帰ると言ってもまたライドの乗り場の方へ
向かいますねニコニコ
奥にいる子たちから順番に
ゲートをくぐっていきますルンルン


ちょっとアップにします
とうとう私の乗ってきた
26番ちゃんも動き出しましたルンルン
ゲートに向かっていきます
ちゃんと自分の進むルートを
わかっていますニコニコニコニコニコニコ
ばいば~い
またね~バイバイバイバイ
全員くぐると
ゲートが自動的に閉まりました


最高ラブラブ

ライドを降りたあと少し振り返ってみると
普段は気にも止めなかった
可愛いライドたちの
最後の動きを見ることができましたキラキラ
と、思った矢先!!びっくりびっくり
キャー!!!びっくりびっくりびっくり
もう次が来てしまいました!!
すごい!
結構すぐに次が来る!!!!
急いで出てきましたキョロキョロタラー


興味のある方のみ限定

動画もどうぞラブ(音なし)




↓ライドに乗るとき↓

ElsaとAnaのmy Pick