エルサです雪の結晶



人生2度目のシューティングギャラリー銃

1度目は数年前に
バズライトイヤーのアストロブラスターの
ファストパスを発券したら
シューティングギャラリーの1回無料券が
ついてきたんですびっくりびっくり!!!!

他にもそんな経験の方いますか?

その無料券を持って
シューティングギャラリーに行ったら
キャストの皆さんから
『おめでとうございますラブラブ』の嵐
照れるなぁ・・口笛

初めてだったから一番撃ちやすい的を
キャストさんが教えてくれて
なんと!!
10発的中でバッチもらったんですラブラブ

そのときもらったのがこちらの銀バッチキラキラ
このときは景品もらえることも
知らなかったです笑い泣き
今回も撃ちやすいところがいいなぁ~

それとも私って・・

もしかしてもしかして才能があってキラキラ
どこの位置からでも結構
デキる人なのかなラブ!?
あっ!今回もドナルドだピンクハート
これは景品もらって
アナにお土産にしようルンルン
『金』はどうやら当たり的を当てないと
もらえないようですね~
当たり的は日替わりで
見た目ではわからないそうですアセアセ
ドセンに案内されましたタラー

えっ??

全然あたらないんですけどアセアセアセアセ
こんなに難しかったんだぁぁガーン
ちゃんと狙ってるんだけど~タラータラー

終わってキャストさんに見せたら
10点取れたら景品あるから
もう一回やりますか?って
聞かれたけど
全く当てられる気配すらないので
キッパリお断りパーニヤリ

才能はありませんでした~えーえーえー

今度アナと来たときに
もう一回やってみよう♪

アナにこの難しさを教えて差し上げよう!


結局お土産はナシッ!!


ElsaとAnaのmy Pick