エルサです雪の結晶



新発売のコーンスナックを買ってみましたニコニコ
大きさはばかデカイです爆笑アセアセ
持って帰るのにはかなり嵩張ります!

14個入りでお値段は
リーズナブルラブチョキキラキラ
950円ルンルン
ばらまきお菓子にもってこいルンルンルンルン
なんと!スナック菓子なのに
賞味期限が短めびっくり
私は気にしませんが気になる方は
買うときに確認が必要ですね上差し
(色々ご事情があるのかも知れませんね)
じゃーん!
圧巻の14袋ルンルンルンルン
ところで何味なのか書いてありませんアセアセアセアセ
???
赤と黄色で味が違うのかも不明タラータラータラー
なので赤も黄色も両方開けてみました口笛口笛
なんと!!!
両方チーズ味です!!
ミッキーシェイプルンルン
これはまさに
○○○おじさんのチーズ味と同じですチョキ
永遠に美味しいやつでしたルンルン

オススメです口笛

ElsaとAnaのmy Pick