エルサです雪の結晶



5/30のディズニーシーで久しぶりに
エドナ・パパ・ママに会えましたラブ

エドナ・モードにお写真撮っていいですか?
と聞くと
傘の下まで移動してくれたラブラブ
エドナ素敵キラキラキラキラ

ところで私は数年前まで
インクレディブルに
苦手意識を持っていましたタラー
何となく所謂アメコミで
日本人ウケしなそうな・・
女子には取っつきにくいようなイメージが
脳内で勝手に先行もやもやもやもやもやもや

キャラクターは見たことあるけど
ストーリーは知らないって感じ
でも数年前ディズニーシーで
『ピクサープレイタイム』が
始まるのに知らないのも嫌だなと思い
まず『インクレディブル・ファミリー』を
見ました!
大爆笑!!
こんなに面白い作品あったの!?爆笑爆笑チョキ
何これ!?誰も教えてくれなかったんだけど!
そしてほっこりもするキラキラ
それから続けて
『Mr.インクレディブル』見ますよねラブラブ
面白い!!
パパとママが結婚する前のストーリー
世界中どこでもママはママで
パパはパパなんだなぁと思うラブラブ
母は強しキラキラ
ジャック・ジャック(赤ちゃん)は
違う意味で強し爆笑!

大好きになりましたピンクハート

もし私と同じように食わず嫌いの方がいましたら
今日すぐに見る作品に加えてほしいですルンルン

ElsaとAnaのmy Pick